スポンサーサイト


TH9へたれチャンプ~3~

更新おさぼり大好きぽんですヾ(°∇°*) オイオイ

前回へたれチャンプ2を書いてから、ずいぶん日にちが経っちゃいましたが・・・
実はあれから3300の壁を越えられず、一度マスターに戻しちゃいましたw

ユニットコスト的にも、効率的にもマスターの方が稼げる感じがします。
私が下手だからだと思いますが(○´д`A)

ところが!先日ブースト祭り(参加者いませんが、勝手にそう呼んでいるだけです)をしていた時、
再度チャンプになったんです。
また戻せばいいや~と思っていた私に、メンバーからの悪魔の(ピュアな)チャットが・・・
「リーダー凄い~チロリンの誇りです!!」的な。

メンバー大好きリーダーとしては、そう言われたらね?
やるっきゃないでしょ!(震え声)

再び3300を目指すこととなるんですが・・・

もうね、何度心が折れそうになったかw
ちょうど昨日の朝だったかな?3297まで行って、後3という局面で大失敗(TДT|||)ガビーン

いや、もう発狂しましたw家で叫びました∑(゚□゚∑(゚□゚∑(゚□゚
今思い出しても叫びたくなる。マイナス30ですって!奥様!
何なの!もう!何なの~!!!

そこからの私は鬼の形相で(怖いw)クラクラに向かい・・・って、ホント何してんだか彡(-ω-;)彡

夜には3300到達しました(゚∀゚ )≡
ヤッター!やったよ(≧ω≦)b

次はチャンプ2を目指します!!
そろそろジャイwiz限界かも・・・(ちなみに今回のチャレンジではジャイwizのみで出撃していました。)

この苦悩を共有したい方w
チロリン合衆国でお待ちしております(((((((っ・ω・)っ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


