スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH9へたれチャンプ~2~

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

~先日の続き~
チャンプ到達した翌日・・・トロマイナス16 ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!

あの~、私~トロプラス1とかそんな感じで頑張って来たんですけど・・
一回でそんなに減るの?ねぇ?昨日の攻撃なんだったの?って、愕然としましたヾ(・ω・`
いつもならシールドラッキー♪って思っていたんですが、トロフィー数を気にするようになってから、
その重大さに気付きましたw

こうなりゃ意地だ!絶対やってやる~!と、私の負けず嫌いが発動w

とりあえずは3300を目指しているんですが・・・
30分検索してTH9にお目にかかれない。
めくるめくTH10の世界~ですよ、本当に。

検索時間も長いので、寝落ち・・・いつの間にかタップしていてwbの走る音で目が覚める・・・
「ハッ!」と気付いた時・・・相手の村はインフェルノレベル3、負けたらトロマイナス約30(TДT|||)
勝ってもそんなにもらえないけど、wb出しちゃったもんね~ただで負けるわけには行かない!行くしかないよね~と、出撃。

あ・・・やっちゃった・・・ヾ(°∇°*) (チャンプ降格の危機←これ何度もやってますw)

気を取り直して検索!→寝落ち→攻められる→トロ減る→意地になる→検索→寝落ち・・・(以下ループ)

もう本当にハゲそうですw

とは言え、最近はgowiwi主体(ダクエリ消費が激しいのでgowipeもたまにします)で、
インフェルノレベル1とか2なら、その他施設によりますが怖くなくなりました。
慣れって素晴らしいw

毎日青壁とか全部ギラギラした施設みてると、早上げTH10が可愛く見えてくるんですよね。
だったら全壊できるかって?それは無理!無理無理!
ものすごい早上げで援軍いなくてヒーローレベル低ければ、何とか行けるかな~って感じですが、
私のスキルでは限界あります(○´д`A)

たまに、TH外出し狙い♪と言っている人を見ますが、
私はほとんど見たことないですね。
今現在、攻撃回数「112回」ですが、外出しは4回位で放置が2回でした。
放置って言っても、インフェルノとクロスボウ以外はほぼカンストですし、ヒーローいますから・・・
全力で攻めるといった感じです。

そんなこんなで死闘を繰り広げている間にメンテ!
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

あ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) !チャンプで終わりじゃないのねΣ( ̄ロ ̄lll) 
もっと頑張れって今の私に言うのね!
・・・と思った事は、ここだけの話にしておきますw

TH9へたれチャンプ~3~に続く。

チャンプになってから、毎日悶絶していますので書きたいこといっぱいw



ちなみにクラン対戦では、☆2常連です(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィ
でも、マルチがクラン対戦みたいなもんなので、以前よりも緊張しなくなりました。
前は本当にひどくて、ジャンプ落としたいのに手が震えまくって落とせない・・・呪文2連続タップ・・・
頭真っ白で呪文使う場所悩む→眺める→使わず終了!アポーンって事、多々あり(σ-"-)σ

それを克服できたのは、本当に良かった!後は安定の☆3を目指したいと思います(*⌒∇⌒*)

リーダー業そっちのけでトロあげ必死だと思ったそこのあなた!(いないか・・・)
対戦時は一応見られる限りのリプレイは確認してますよ♪
どんな攻め方してるかな~とか、どんな相手までなら余裕で行けるかな~とか。
もちろん、勉強になる攻め方も沢山あるので参考にさせてもらっています(≧ω≦)b

練習対戦の時は特に気にしていますね。
出撃先自由なので、どんな相手に挑戦したいかが分りやすいですからね。

私が行き先指示しているのは、勝利のためって言うのもありますが、
皆が自由に行きたい所(報酬面含め)に行った場合、勝利を考えている人が不利になると思うからです。
遠慮するタイプの人がいると、その人ばかりがいつも損する気がして・・・
自己犠牲は長続きしないと思うんです。

それなら私=リーダーが、最初にある程度決めちゃったほうがいいのかな~って。
中々メンバー同士で、「ユニットレベル的に」とか、「埋まってないんで下行って下さい!」
とか言いづらいので、結局自分が行きますよ!って話になっちゃうと思うんです。
そうならない為にも、私が言ったほうがいいのかなって思っています。
すんごく言いづらいですけどw
サブがいると色んな面で気楽です♪

と、それらしい事書いた所で・・・マルチ出撃してきま~す|ω・`)フ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。