スポンサーサイト


TH9へたれチャンプ~1~

お久しぶりです、ぽんです(`・ω・)ゝ

先日チャンプに到達しました~♪
マスター2で資源回収してたんですが、チャンプ目指してみようかな~なんて、
ものすご~く軽い気持ちでやり始めて・・・一日でチャンプ到達(≧ω≦)b

これだけ書くと簡単になれた風に見えますが、
もうね・・・死ぬかと思いましたw

一度こだわると、やめられない性格なので、最後は意地!意地だけ!
マスター1までは結構簡単だな~と思っていたんですが、残り100トロ位になった時点で、
検索して出てくる相手がTH10とか、トロ1しかもらえないとか・・・

トロ1って!あと100回攻めるんですか???本気で言ってるんですか??と、画面にツッコミいれながら、
けどきっとメンバーに誉めてもらえる~と、勝手な妄想しながら、頑張りましたw

もうね、夜の12時頃にや~っとチャンプになれたんですが、それまではメンバーよ!
寝ないで~お願い~今、私ひっそり頑張ってるから~~~!って気持ちでしたw
(どんだけ構ってチャンなんだ・・・私w)

無事?メンバーに報告できて、資源ウハウハで気持ちよ~くその日は眠れました(*⌒∇⌒*)

しかし・・・ここからが本当に苦行だと気付くのはまだ先の話(って言っても翌日ですがw)

~TH9へたれチャンプ2に続く~

ちなみにマスター2~チャンプまでは、ジャイwiz編成です。
ジャイ20、wiz15~お好み、wb10位、ネクロ1、呪文はヒール1レイジ1を使うか使わないか位。
ブーストあり。援軍(指定なし)たまに使う感じです。
闇の兵舎はブーストしていないので、ネクロは間に合えばいるし間に合わなければいない事もありました。
効率上げるために、呪文は使わないようにしていました。
空軍は苦手なので、陸軍のみです。
基本資源重視で村を選ぶ感じでしたので、トロ重視で攻めれば早いかもしれません。

ま、ヘタッピなので参考にならないと思いますが( 。-ω-)-ω-)-ω-)

では、また~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


