スポンサーサイト


クランレベル5になりました♪

にやにやが止まらないぽんです(≧ω≦)b

先日ついに!クランレベル5になりました☆☆☆☆☆

クランレベル5

対戦は52-54で負けちゃいましたヽ(TдT)ノ
けど、悔しさ吹き飛ぶくらい嬉しくてw
早速メンバーで援軍送りあって「うわー」「きゃー」と、楽しんでました(*⌒∇⌒*)

レベルMAXの援軍をTH8~送る事ができるって、すごい!

これをきっかけに、援軍ルールを少々変更しました。
【変更前】:基本指定NG(TH7以下、対戦時はOK)
【変更後】:空軍or陸軍の指定可、レベル指定不可(TH7以下、対戦時はOK)

クラン立ち上げ当初、TH8中心のクランだった為、
高コスト・レベルユニットを送る側の負担を考えて指定NGにしていました。
TH9メンバーも増え、クランレベル5になった事により、
負担が分散できるかな~♪という事もあり、もう少し柔軟にしようかと。

TH9まで空軍使った事なかったので、正直必要性を感じなかったんです。
でも、やってみて指定必要だなーと。遅いですが´д` ;
まだまだ気付けていない事、多々あると思いますので、意見があれば教えて下さい(*^_^*)
(自己中除く)

ではまた~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


