スポンサーサイト


今思うこと

クランを立ち上げたばかりの時って、本当にメンバー集めに苦労しました。

特に対戦が出来るようになる、10人を集めること。

グローバルチャットの勧誘やwikiでの勧誘、こうやってブログを書くことももちろん、
「知ってもらう」って事が前提にあると思うんですよね。
クランは星の数(おおげさ)程ありますからね。

最初の頃、ブログを立ち上げた時には、
攻略的な事を書いて、まずは注目を!と思っていたんです。

思えばあの頃の私は、ピュアだった・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

いや、今も純!純粋!ピュアそのものです!←必死 ヾ(@°▽°@)ノw

攻略的な事は、たまにしか書かないかも?!
何故なら、チロリン合衆国に入ってくれた時に、
「これってどうなんですか?」とか、「こういう場合どうしたら?」って聞いてもらえれば、
メンバー全員が、熱心に教えてくれるからです。
それが会話のきっかけにもなると思うし・・・。

一緒に研究して、一緒に成長して、一緒に悔しがり、一緒に喜ぶ。
そんなクランにしていきたいな~と、思うんです。

私達は、いつでもヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪しながら待ってますw

では、また~♪


スポンサーサイト

コメント

■ No title

ひひひ

より良いクランにして行こうね(´・ω・`)

七氏ちゃん
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

■ No title

ひひひ

各自の役割で最強目指す!

■ No title

ですね♪

私の役割は…ひひひ←コレを流行らせる事w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


