

HP開設&ブログお引越し

HP開設しました!
http://www2.hp-ez.com/hp/chirorin-us

今までアメブロで密かにクラン対戦の記録を書いていましたが、
心機一転!

今後は対戦以外の事も書いていこうかなと思っています。

まずは、決意表明も兼ねて・・・

クラクラを始めたのは友人の紹介で・・・(いつだったかは忘れましたwアバウトな性格が露見!w)

前クランでは大変お世話になりましたが、
色々あり(いつかお話しする機会があるかもしれません。)、
2014年9月30日に、チロリン合衆国を設立しました。

正直リーダーとして、今日まで悩まなかった日はありません。
今までの自分の判断が絶対に正しい・・・とも言えないです。

でもただ1つ!これだけは自信を持っていえることがあります。

それは・・・重たいくらいの思いでメンバーが大好きだって事。
いい大人が真剣にクラクラやってるって事です。

だからキックする時も、メンバー抜けた時も・・・誰よりも辛く悲しい。
新メンバーが来てくれたときは、誰よりも嬉しい!

一喜一憂しながら、試行錯誤しながら、でも楽しみながらも
みんなと共に、チロリン合衆国を発展させていけたらなぁ~と思ってます。

ちょっとでも気になった方がいたら、是非是非新しい家族になってください♪
嬉しすぎて泣いちゃうかもw



 BLOG TOP 


