

対戦結果と練習対戦開始

昨日の分も取り返そうと必死なぽんです(p・Д・;)


今日の対戦、相手が出撃諦めたみたいですw

対戦結果

新メンバー達がメキメキ上達して、頼もしい♪
というか、みんな頼もしすぎておんぶに抱っこに肩車状態のリーダーですヾ(°∇°*)

今回から練習対戦をしようという話になり、
10名先着で参加者募り、先ほど宣戦布告しましたヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

練習しなきゃ上手くならない!!だってセンスないんだも~んw
研究して練習して、安定して☆3取れるよう頑張りますo(・д´・+)ゞ

毎回手が震えて、ジャンプの呪文落とすまでかなり時間がかかった上にズレる・・・
そんな最悪な事態も改善できるといいな~ひひひ(゚▽゚)

負けてもうた~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

対戦ダメダメ出撃しながら、ブログを書いている・・・どーも、ぽんです(*´∇`)ノ

対戦ボーナスが見当たりません・・・Σ(゜д゜)
現実逃避なんてしてませんwひひひ(゚▽゚)

今回は、完全に戦術間違えましたね。
まぁそれも実力の内なので、精進します!!

TH9のカンスト近い村は、まだ☆取れたことないので、
多分wbの使い方が下手って事だと思います。
壁突破できないと、そこで終わりますからね。

ずっと壁を避けてきたツケが・・・w
上手い人の動画見てると、壁突破できていないことがない気がします。

けどクラクラの面白い所って、こういう所なのかな~って思います。
TH8でドラゴンに行き詰まり・・・(私はやっていませんがw)
TH9でホグに行き詰まり・・・
そして新しい戦術を練習して、それが使いこなせるようになった頃には、
またTHが上がっていく。
正解がない所、完璧な戦術がない所が面白い♪

・・・と自分に言い聞かせてますw

あ~~悔しい~~~!!!!!(○`ε´○)


対戦結果 負

クラン対戦の不思議

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ぽんです。

対戦結果は・・・

たいせん

15人対戦勝利です((ヾ(○・ω・)ノ☆

最初は、危うい状態から始まり・・・いや、終盤まで危なかったかもw
でも、ここからがチロリン合衆国の団結力の見せ所♪

逆転勝利です~♪♪
本当に、メンバーには感謝しかない。
フォローしてくれたり、応援してくれたり・・・

新メンバー多数で、少し不安な気持ちもありましたが、
対戦って不思議ですね。
一気に距離が縮まった気がします ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
私だけ?!

この調子で、次も・・・そしてその次も・・・このメンバーで
苦楽を共にしたいな~って切に願っています。

怪我してから、久々のお酒なので(勝利の美酒♪)、
思いのたけをぶちまけて、明日後悔しないようにw
この辺で・・・ひひひ(゚▽゚)

※夜は感情高ぶっていて、波乱を呼びそうですw
  だって、にんげんだもの!

飲みすぎ注意報

▽・ェ・▽ノ ぽんです♪

昨日、遠方から友人が来るということで、
飲みに行ってきました。

寝不足という事もあり、早々に潰れた私。
「もう歩きたくない!」とワガママをいい(いいいい年してすみません・・・)
友人の1人が、「じゃあおんぶしてあげる」と言ってくれ(いい年してホントすみませんΣ(゚д゚lll))

よいしょ!と行った瞬間、
世界が反転したと思ったら、「ドンッッ!!」という衝撃音と共に激痛が・・・ヽ(´□`。)ノ

友人も結構酔っ払っていたみたいで、よろけたんですよ(決して私が重いからではない・・・はずw)
普段なら危なかったね~で終わってたと思うんですが、
何せ正常な判断ができませんから、友人の背中を飛び越え~
受身なしで頭から落下しましたヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

美しいヘ(゚∀゚ヘ)顔に擦り傷、頭にたんこぶ、
首はむちうち状態、腰までやってるという・・・( ̄▼ ̄|||)

激しい頭痛がするんですが・・・大丈夫かなヽ(TдT)ノ

楽しかった代償は大きかったw
完全に自業自得ですけどね。ひひひ(゚▽゚)

正直個人的には対戦どころじゃありませんでしたが、
頼れるメンバーばかりのチロリン合衆国☆
まだ対戦終了していませんが、完全勝利です~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

対戦結果


新メンバーが来てくれたので、次回は15人対戦かな~♪
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

しばらく大人しくしてよう・・・っと彡(-ω-;)彡

対戦報告

こんばんはヾ(●´ω`●)


対戦結果

対戦勝ちました♪
10人対戦は、余裕がありますね。

それだけ皆が安定して、対戦軸に星を獲れるようになったって事だと思います。
対戦とマルチの攻め方って全然違いますし・・・
マルチの時に高コストユニットで攻める余裕も中々ないですしね( ̄_ ̄ i)

でも、10人対戦は余裕がある分、普段出来ない高コストユニットの練習が出来るってのも
いい所かもしれないなぁ~と、感じました。

とは言え、早く15人対戦したいなぁ~なんて、思っちゃう私もいますw

今日は毒吐きません。何故なら、メンバーにHPと共にブログを公表してしまったからですw
(時すでに遅し・・・かw)

チャットでは中々言えない事(携帯で文字打つのが面倒ってのが一番ですがw)も、
誰が見ているかは気にせず、自分の思いを書くってのは変わらずやっていきたいですね。

何はともあれ、圧勝☆ひひひ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


